らいらいにっき



PageTop

四麻でリーのみドラ13は流石に草


ついに四麻でも数え役満が・・・(*´ω`*)

無題13


PageTop

なん・・・だと・・・!?

 
これが天才か・・・・・

無題1

ツモだけど河これみて分かる人天才でしょ(´・ω・`)

PageTop

今日はご機嫌で寝ます。

無題5

PageTop

萎え萎えもーしょん


酔っぱらった勢いでドミペン壊したことを今更後悔して枕濡らしてるらいむですこん(´Д⊂ヽ
今日は拗ねてメイポせずに麻雀してました・p・`

いつもはハンゲーム天鳳麻雀なんですけど
今日は気分を変えてMJ麻雀っていうので打ってみましたっ!


無題76

「敗北を知りたい。」




ノリに乗ってる私にかかれば海底も息を吸うようにつもれますvv

無題69


このまま8連勝してやるっ!っと意気込んで臨んだ次の東風戦。

点数がトップと並んで3位が1000点差で1位と3位にリーチをかけられたので
降りて流局でも3位だし、振り込んでも4位には落ちない状況だったので
えいっ!追っかけリーチだ!

・・・・・あれ更に追っかけられた(;゚Д゚)
四風連打、九種九碑と並ぶ流局の型

四家立直

四家立直も点棒は供託となり
次の局で上がれば上がり翻の点数+4000点!!胸があつくなるぅぅぅぅ!
・・・・あれ?オーラスの流局はリーチ棒全部親に回収されなかったっけ・・・・??
四家立直ってたしか親流れだから終わっちゃう・・・?(´・ω・`)
などとグダグダ一瞬で悩んでいたら思いもよらない展開でした(´Д⊂ヽ

無題70

流れないんかーいっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡


しかも振り込んで負けるらいむの図(´Д⊂ヽ
北のシャボで待ってるとか小学生でも分かるわぁぁぁぁあああああああああああうえぇぇぇん;;

無題78

何事も調子に乗ると痛い目を見るので
良い子の皆様はほどほどにしましょうね☆彡

でゎでゎこの辺で!あでゅ!

PageTop

記事更新7回目にして・・・・。

――――Warning!!!!――――

※今日はメイポ記事ぢゃないです;w;麻雀記事になります(´・ω・`)
興味ない方、嫌いな方はブラウザバッグをお願いします(´-ω-`)zzz
あと、ほろ酔い更新です。誤字脱字あったらすみませぬ!!
(7回目にしてメイポから離れました

時は遡る事01/29の事であった・・・・。
バイト先の先輩が諸事情により退職になりました@@

その代わりに私がそこの役職になったんだけど・・・・。
それがもうつまんなくてつまんなくてえええええ><(
しかも仕事終わるの深夜3時頃になっちゃったし・・・・・・。
そんなこんなでメイポinしても深夜3時ということで構ってくれる人もおらず、
春休みに入ったので早寝もする必要がなくて
ただただボーッとして朝7時を迎えたらいむはある事を思い立った・w・

無題


麻雀一戦だけして勝ったら寝ない!負けたら寝る!これが全ての始まりでした(´A

さてさて、
序盤からつまらない け、堅実な打ち回しをして振り込むことなく、挙ることなく迎えた東4局!

無題1

な ん だ こ れ
染まってるだけぢゃなくトイツとコーツで揃ってる‥‥!!これは勝つる(´・ω・`)

無題2

人生そう都合よくはいかないのです。。。。(戒め
ふぁ!?!?!??
高めの染め相手に流したいのは分かるけどそこ赤ドラつっぱってまでする必要あるの・・・(*pωq*)

これで流れ終わっちゃったなー、って迎えた次局。

無題3

ほぅ・・・・親番でこれは悪くない!即リー連荘!
でも、ここでリーチをかけないのはまだ4巡目で、高めに手替わりするかもしれない(7sを1or9に変えてチャンタ付き)や、
4mが出てしまった場合見逃しでフリテンになってしまうからです・w・それにテンパイ気づかれたくない←
(6mで臭いしてるケド。。。

無題4

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
暗槓出来た・・・・だと・・・・(´゚д゚`)
盛り上がってきたああああああああああああああ!!

此処でリーチしたのは70符ついたから点数上げる<<<<<連荘になったからです・w・!
それに・・・
1mの場合→→→立直(1翻)三色同順(2翻)ドラ1(1翻)→満貫 12000点
4mの場合→→→立直(1翻)ドラ1(1翻)→70符2翻 6800点 カンリーチで裏ドラ一個でも乗れば点数変わらないのです! 

さぁ当たり碑予想してみろろろろろろr@@@@@
スジの3-6-9mが痛いけど一発なくても大丈夫!!

ふふふ・・・・出た!!ロン!!!!!!!
やった!!1mが出た!12000点きたああああ・・・・・・あれ?

無題5

(´゚д゚`)!?

それにドラ乗っちゃったかあああああああああああああ

こんなこともたまにはあるんだね・w・!
そして勝っちゃったから寝ないでこんな時間にブログ書いてるらいむなのでした・・・ネモイ(´-ω-`)bye!


追記で※返ッ!









続きを読む

PageTop
