らいらいにっき



PageTop

エレリセ下さい・x・

今日も元気にカオスベルルムに挑戦だよー!

Maple150131_134802.jpg

3回1回ぐらい破壊光線見れるようになってきた(´Д⊂ヽ 火力がないから焦るよね><それで死ぬよね!!
パンダ2回使えるぐらい初死抑えられたら普通に見れます・w・!エレリセが欲しけど贅沢いいません;w;!

ちょっとでも属性無視したくてお魚食べて性向あげてました!
無題3
うん、いい感じ!

・・・ここでふと私一番最初に何の性向マックスにしたっけ?
ってなってスタンド能力をonにしてみた結果・・・・
無題2

OSSAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(血涙

*今日の装備*
無題4
防具書キテクダサイ・・・・・(´・ω・`)

追記でコメ返!

続きを読む


PageTop

運命の日?

三日坊主らいむと言われてる私にとっては運命の日のブログ開設3日目です・w・!
(実ゎ、三日でゴールしてもいいように毎日更新してたとか言えない(´A

昨日乗せ忘れたSS・w・
今週cアビスちゃん達装備くれないし

Maple150129_210314.jpg

ピエピエちゃんうざいし・・・・><

Maple150129_212825.jpg

・・・で昨日は拗ねてました(´・ω・`)
でもでも今日でテスト終わって3ヶ月春休みに突入したので機嫌回復です(*ノωノ)

今日はふぁみりあちゃん達の紹介でもしようかなっ・w・

無題1

可愛いファミリアに一個もボスダメが付かない@@
ホントはピンクビーン!クロウ!辺りのファミにボスダメ付けたいのにぃ;w;(もちろん70%
小さくてボスの反射とか見やすいのも大事よね!

運命の三日目だから明日からもちゃんと更新出来るような願掛けも込めて
装備でもちょっとずつ見せようかな・w・!

無題2

今日の更新はこれでおしまいっ|ω・*)ばいちゃお!

追記でコメ返!

続きを読む

PageTop

多忙な木曜日(;´・ω・)

アップデート来ましたね!
星座チェアがかわいい!

色々な星座クエがあって大変だったけど椅子の為に頑張りましたっ!
目指せふるこんっ!

でもなんか星座になる物語がすごいバッドエンド感がしなくなくもないんですけど・・・!
スターリアちゃんが可愛いから全部おk!って事でもいいけどね!(*ノωノ)
無題1 
ほら可愛い!( *´艸`)

そして15日ぶり?・・・ぐらいのレベルアップ!
228になったのです!
無題1


そしてそしてー・・・木曜日はアビスとHマグナスリセットなのでやる事多いですよね;w;
星座クエやってアビス回ってマグナスいってヴェラいってー・・・で疲れちゃいます><

Maple150129_010631.jpg
バンバンが何も出さないのは仕様(3周連続

Maple150129_011506.jpg

この後見事40回死にました////

無題1

初めてクリティのラストキルも出来たりして!
中々中身の濃い一日でしたっ!(明日からまた暇になるんだろーなー( ;∀;)

PageTop

めんてちう

めんてちう。

安定の延長 である意味安心しました(*ノωノ)

実ゎ、私此処の前にもブログやってたのでよろしければ其方もご覧下さい!
↓here!
http://blog.hangame.co.jp/Q593419170

ただいまテスト期間で皆ヒィヒィしながら勉強してるのですが
留年勢の私に隙は無かった!

いやー;;;ホントにおバカだから勉強しないと;w;
これぢゃあもっかい同じ学年やるのに弱くてニューゲームだよぉ(´Д⊂ヽ

最近はよくヴェラ行ってます!

無題axa

え?バフが多いとか言わなーい( *´艸`)
結果は・・・・・下級ベルトとネックとコインでしたっ!

中々メル集まりません(;´・ω・)

PageTop

復帰してから今までの変遷だいじぇすと版

復帰してから今へ至る経緯をだいじぇすとでお送りします(*ノωノ)

9/22に復帰したわたくしです!

めいぽ

BB直後にふっかーつ→2週間で200→引退
約1年もの間蹴らずに眠らせてくれたもらとりあむ様ありがとうございました(´Д⊂ヽ

眠りから覚めたらcw無くなってるわ要塞ABまずくなってるわで
困惑気味の私でしたがとりあえず武陵道場にはじめてのぼってみてー・・・

武陵

敵の硬さにびっくりしちゃいました(;´・ω・)
この時点で19分てなんだ;w;!

ちょうどそのころ初音ミクタイアップでみくすてっぷなるものもやっていてー!

無題72

音痴で音ゲーが苦手な私でも頑張れました

それからはレベルあげが毎日で
in!狩り!

れべるあぽ

in!狩り!

1111111111111111000000000000000.jpg

と・・・だらだら4ヶ月過ごしていたら・・・・

無題111111111111111111111111111111111111

桜鯖で2位になってました@@
ひまじんぱわーは恐ろしいです(´Д⊂ヽ

そんなこんなでいまに至るわけですが!
最近はボスにもちょこちょこ挑戦してます(; ・`д・´)

それはまた次回書くとして今回はここまでです・w・











PageTop
