らいらいにっき



PageTop

かおすべるるむ

倒した!ソロぢゃないけど;w;

これを励みにして来週はソロ頑張るるうううう!

Maple150227_035022.jpg

そしてひな祭りイベの肯定混沌50%とリタスク使って強化頑張ってます;w;
いいの引けなくてリタスク連打!連打!連打ああ;w;

無題1


PageTop

;w;

おはこんにちこんばんわ。らいむです。
ホントにベルルム討伐するまで更新しなかったら次の更新が10年後とかになりそうだったので更新します!←

だって・・だって・・・破壊光線までノーデス安定なのに破壊光線入った途端2分も生きられないんだもん;w;
つらたんだぁぁぁpq

気をとりなおしてー!前記事見れば分かると思うのですが私!
イメチェン しました!

無題3
間違えました
無題4
また間違えました・w・;;
無題2
そうそうこれです!
コンセプトは青い火魔です( *´艸`)

元々飽きっぽい私なのですが、なんと火魔だけど2週間も続いているのですっ!

そんな私が火魔の良いところを全力で紹介していきたいと思います・w・!

まず一つ目はー・・・・!
無題2

雪だるま変身薬を使った後にフレイムオーラを使ってうわぁぁぁぁぁ溶けるぅぅぅぅ!とかできる!

そのに!

無題1
2.8gで150籠手がゲットできる!

そのさん!

無題

ブログネタを提供してくれる心優しい人が現れるんだけど!

そのよん!

無題

レースで1位が取れるんだけど!

そのごっ!

無題

クリティでも1位が取れるんだけどっ!

ほらほらっ!
火魔はいいことばっかりでしょー♡♡♡
みんなも是非是非アークメイジ(火毒)をやってみましょー(V)o¥o(V)
以上っ!私の火魔ぷろでゅーす兼近況報告でしたっ!

追記で※返っ!!


続きを読む

PageTop

バフ一個分

くそおおおおお;w;
ベルルム倒すために日夜戦ってます(´・ω・`)

いっぱいいっぱいSS溜まってますがベルルム討伐したら更新しまつ!!

桜鯖でベルルムソロ出来る人の一人になる!!

Maple150215_164956.jpg

追記で※へん!

続きを読む

PageTop

エレリセあれば倒せると言ったな、あれは嘘だ(;´・ω・)

火魔 だからって焼かないでください。(ちょっとの間火魔やってます・w・

Maple150210_172037.jpg

めっちゃ破壊光線と反対側に走っちゃったwww
落雷中に手出せなくてつらい;w;

毒魔のスキルディレイが半端ないから落雷&落石&尻尾は無理です;w;
KB→落石→尻尾のデスルーラ;w;

落雷の直後は高確率で火の玉飛ばしてくるから
混乱してて尻尾あたらなくてもどうせしにますpq

ちなみに火毒だと3ドット維持で死んだあともカンストでます(´・ω・`)
それで倒せない私のpsを笑ってください

あ!ちなみにこれ破壊光線一発目です・w・!このぐらいのhpになったら撃ってきますのでご注意を!!

火魔になる前に聖魔で道場手だけ取ろうとしたらー!
無題2

_人人人人人人_
> Aレイバグ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


もー!!ってな感じの近況なのでしたっ( ;∀;)


※今日ry

無題2

今日のpsメンテでリタスク出たね・・・!
買い占めてこいつなんとかしなきゃ・・・!

追記でこめへん!

続きを読む

PageTop

したことにする!

やっと?っていうか遂に??(´・ω・`)

無題8

ナガカッタ・・・・ アーケインイエムは見えない
9月に復帰した時は潜在が解放されてる装備すら2個とかだったあの日!
バフもりもりノーブレス&崩壊&パンダで2m-2mになったあの日・w・!
ここにこうしてらいむはスタート地点に立ちましたpq コレカラモ頑張ります;w;(主に防具

そんなこんなで今週のアビス!

Maple150205_171140.jpg

ピエピエ:安定のノードロップ!
クイーン:no drop!
ベルルム:お墓どろっぷ率5倍・w・
バンバン:申し訳程度の海賊鎧ぅぇ

ボスが終わるとレース以外大体放置民化してるらいむです;w;
星座チェアがよく合う場所ないかなー!って探してたら見つけました!
Maple150204_080252.jpg

やっぱり星座は空に輝いてこそだよねっ(*ノωノ)


今日の装備・x・
無題7
防具書で埋めるのはアビス産からにしよう

追記でコメ返っ!

続きを読む

PageTop
