らいらいにっき



PageTop

萎え萎えもーしょん


酔っぱらった勢いでドミペン壊したことを今更後悔して枕濡らしてるらいむですこん(´Д⊂ヽ
今日は拗ねてメイポせずに麻雀してました・p・`

いつもはハンゲーム天鳳麻雀なんですけど
今日は気分を変えてMJ麻雀っていうので打ってみましたっ!


無題76

「敗北を知りたい。」




ノリに乗ってる私にかかれば海底も息を吸うようにつもれますvv

無題69


このまま8連勝してやるっ!っと意気込んで臨んだ次の東風戦。

点数がトップと並んで3位が1000点差で1位と3位にリーチをかけられたので
降りて流局でも3位だし、振り込んでも4位には落ちない状況だったので
えいっ!追っかけリーチだ!

・・・・・あれ更に追っかけられた(;゚Д゚)
四風連打、九種九碑と並ぶ流局の型

四家立直

四家立直も点棒は供託となり
次の局で上がれば上がり翻の点数+4000点!!胸があつくなるぅぅぅぅ!
・・・・あれ?オーラスの流局はリーチ棒全部親に回収されなかったっけ・・・・??
四家立直ってたしか親流れだから終わっちゃう・・・?(´・ω・`)
などとグダグダ一瞬で悩んでいたら思いもよらない展開でした(´Д⊂ヽ

無題70

流れないんかーいっっっヾ(*`Д´*)ノ"彡


しかも振り込んで負けるらいむの図(´Д⊂ヽ
北のシャボで待ってるとか小学生でも分かるわぁぁぁぁあああああああああああうえぇぇぇん;;

無題78

何事も調子に乗ると痛い目を見るので
良い子の皆様はほどほどにしましょうね☆彡

でゎでゎこの辺で!あでゅ!


PageTop

33-4


ドミネなんて最初からなかったんだ・p・`

無題17

メシウマンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はぁ・・・・

無題18

久しぶりのプロトタイプ
しばらくの間これで頑張ります・・・・。

続きを読む

PageTop

いめちぇん


!!!

らいむとらいむさんのえんかうんと
知らない人だけどとても名前が一緒です・w・
無題9

ま、マズイ(´Д⊂ヽ影がうすくなってしまう・・・!!
キャラを立てなければ・・・!

無題10

( ・´ー・`)どや?

(何がどやりどころなのかは不明)

一昨日のニコ生のcpb7分討伐に刺激を受けてcpb逝ってきました!

Maple150524_005441.jpg

私聖属性のせいまたんなのでソロなんてできません(´Д⊂ヽ
なんとか補助してるだけで倒せました!!(他力本願
経験値95%でcpb行く当たり衝動的に行動するらいむの特徴が出ています←

追記で※へんっ!

続きを読む

PageTop

諦めるとかアリエナイ


無題

前記事の杖をレジェになるまで帰れま10しました(いきおいって怖いね

その結果・・・・


無題1

いーじー

無4

白書17戦4勝

もうこれ明日死ぬやつ・・・!!

ちなみになんか勢いでルミナス装備も作リ始めました・w・

無題4

飛翔キューブに敗北とかないから・q・`

無題5

出、出たー!!レジェになってないのにドヤ顔奴!!!(´Д⊂ヽ
ちゃんとレジェ書50%張って失敗した後なので安心してメシウマしてください;w;

カルマオーブはレジェで持ってるので置いといて・・・
ペンダントと指輪は聖魔のおさがりがあるとして・・・・!

そうだ!タイラントマントにメインで☆彡つけて送ろう!!

無題3

知ってた。

追記で※返っ!

続きを読む

PageTop

ちょっとだけ狩りもしてるのです。


229の時のSS!
調整完璧でした・w・! ボッチ魔力2楽しいれす・p・
Maple150501_055858.jpg

そーしーてー・・・・!

Maple150505_105427.jpg

230達成しました;w;ナガカッタ・・・・

次のアプデで武器書が来るようなので最近は白書を集めて150杖にペタペタ・・・・
無題3

デデーン;w;知ってる人は知っている例の杖です(´-ω-`)zzz
各方面の皆様ありがとうございました(´Д⊂ヽ

キューブもクルクルクルクル・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20k消化・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無題4

やる気出せよ飛翔・。・
あ、キューブをやるなら11chカムナってそれ一番ゆわれてるから(大嘘←

この後10k足しても敗北してました まる

気を取り直して白書ペタペタ・・・・・

5.png

問題児ヂャンネーヵ!!!!
デレてくれる日をお待ちしております(´Д⊂ヽ

ネクソンマヂ私にだけいじわるしてるわー
ほんとありえないー・・・・

無題2

そんなコトなかった・・・(驚愕

でゎでゎ今日はこの辺でっ!あでゅあでゅ!

続きを読む

PageTop
