らいらいにっき



PageTop

申し訳程度のー!


更新・p・`
最近メイポといっても活動という活動がなくて・・・

あ!7月はあんころもちメンバーマスター&幹部の大誕祭りでした(´-ω-`)zz

6!7!12!24!26!♡

最近サブ育成頑張ってます・へ・

そしてルミナス第二めいん計画も進行中!
ユニ書で装備整えるの頑張る・w・

8月中に大体揃えばいいなっ(*´Д`)

Maple150723_211722.jpg

最近のスゥは一人も欠けずに三段階目入ることが出来ました!
ごちゃごちゃしてて分かりずらいけどブレッシングハーモニー6になってるから・・・(´Д⊂ヽ←


PageTop

めいぽってさ。


めいぽってさ、なんか一生懸命日課やったりイベント頑張ったり。
制作途中の装備とかあったら強化完了させるために必死で白書集めたりメル集めたりで
毎日なんだかんだいってもやることあるなーって思うけど

色々な事に一息ついて、まったりしよーって思ったら
ふと、やることないゲームだなぁ・・・ って思っちゃう時期、あるよね。うん。(自己完結

と、いうわけでそういう時期に入っちゃったらいむさんは
復帰して以来ほとんどずーっとメイポに張り付いてたんだけど
おさぼり気味の時期が到来してしまいました(´Д⊂ヽ そういうときもあるよね!

木曜日だけが私のするべきことの全てなのです・・・

Maple150709_172349.jpg

べるるむさn今週はのーどろっぷ・・・。マグナスさんソロヂャ倒せない;;
ヴェラッドさんソロでも死にながらなら倒せるけどめんどくさい;;

シード・・・1時間かかるぢゃん!そういえば改変くるんだね!エンブレムもちゃんと実装で。。
レジェレジェエンブレムより普通に強くて訴訟!@@

でも簡単にはならないでほしいなー!って今の難易度で42層でつんぢゃった私は思うんだけどねーw
でもまぁ!これで登ってくれる人は多少は増えるって思うとなんか嬉しw先輩ズラできるううううう!

無題

そして7月7日は私の誕生日デシタwにじゅう○○さいです(*ノωノ)
乗せれなかったお祝い拡声器くれた人もありがとうございますっ(/・ω・)/

プレゼントくれた人もほんとにありがとおおお;

リアルの方ではお酒ばっかり貰いました!嬉しいけどさ@@@@ナンカチガウ!

でゎでゎ今日はこの辺で・p・`

あっ、マージャン出来る人やろ。。。。

続きを読む

PageTop

SSが溜まっていく恐怖。


溜まったSSを消化する回ですっ!
いつもSSを編集するのがめんどくさくて更新してないのにね(

はぃ!いつのまにか!らいむは火毒に戻っていました・へ・!

Maple150703_164038.jpg

17分で倒せました(*´Д`)
まぁ、エレリセあるし、多少はね??

聖魔で残り15秒→エレリセのお陰で半減なし=ダメ2倍と考えるとちょうど半分ぐらいで終わってるのね(*ノωノ)

そして前の記時に書いたスゥですがー・・・・・
一般ゆーざーヂャナイ人よんぢゃいました(´Д⊂ヽ

力卍を手に入れた私たちはー・・・・

Maple150702_212050.jpg

一段階とっぱ!((ノェ`*)っ))

そして初めての二段階へと突入・・・!
この時点でメンバーの一人の○くとむsはデスカン5を残して2段階へ行きました(フラグ立て

Maple150702_212055.jpg

二段階スゥとご対面~♡♡♡

ああれ??@@二段階スゥ・・・・

無題15

・・・めっちゃ可愛くないですか・・・・?(; ・`д・´)
こんなかわいい子攻撃出来ない(´Д⊂ヽ

Maple150702_212631.jpg

・・わけもなくみんなでふるぼっこふるぼっこ!!
ちょっとアロプラつよすぎんよ~|ω・*)

そしてー!えいっ!

Maple150702_213339.jpg

ラスキルは任せろーっ!バリバリ
美味しいところは貰う!流石らいむは1031デシタ!(残り時間

この時点で2名になってますが、前半絶好調だった○くとむsはデスカン5のまま終盤で回線と共に逝かれました(´Д⊂ヽナムナム

そして三段階目!

Maple150702_213512.jpg

可愛くなくなっちゃった;w;

そんでめちゃめちゃ攻撃が激しい!避けるだけで精いっぱいすぎる!

Maple150702_213527.jpg

あっさり死んでしまいました@@@@

Maple150702_213536.jpg

そして全滅><
3段階目はかなーり鬼畜でした(´Д⊂ヽ
そして死んでもなお削ってくれる毒の持続ダメ強いです←
今度は討伐記事書けるように頑張りたいです(´-ω-`)zzzz

そして最近23時のレースで調子が良くて!
1位→2位→1位!でこの3日きてるのです・w・

Maple150702_230527.jpg

あっ、要望があったので参考までに;;
もう毒魔になっちゃってますが、聖魔でcベルソロした時のステータス@@
参考までに(´Д⊂ヽ

無題16

自バフのみ&無視ファミ45%&30%+ボスダメ30%ファミ出しですねー!
聖魔の場合クリティカルが100%と耐性が85%だと思ってくれれば・・・!
ジェットのリンク切れてたりこの後エンブレムにINT12%ついちゃったりで
弱くなった代わりにINT補正が伸びちゃってるけど・・・・@@←

でゎでゎこの辺で!あでゅ!










PageTop
