らいらいにっき



PageTop

もやもや消化。

もやもや気分を晴らすためにブログ書きます(´・ω・`)
(雨なのもあるけどね、うん。色々いやだなぁー@@

取りあえずっ!

今後の予定!

1.バトルロイドを買う!→(買った。
2.片手魔力武器書10枚集めて武器作り直したい(願望
3.両手魔力武器書を11枚集めてチタン作りたい(願望
4.来週の木曜日リセでバトロイドパワーでHマグの久々ソロしたい(願望
5.クロス産指輪を合成ぷらいむ埋め一発勝負したぃぃぃぃ;w;
6.腹黒眼鏡ほしいいい;w;メイプル祭りM良品ほし゛い゛い゛
7.プライム書ほぢぃ゛ぃ゛ぃ゛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだこの忙しいイベ。

そろそろ噂の・・・ミラクルタイムペンダント拡張スロットも欲しい私なわけなのですが・・・
っていうかどっちも必要不可欠ぢゃん!!pqでもコインあつめも中々の鬼畜仕様ときている・・・@@ホントやだぁぁ!

どんなに値下げしても物が売れない桜鯖フリマ事情!
そもそも露店が2-7までしかない件(;´・ω・)

果たしてらいむは願望を全部実現できるのでしょうかっ!?

To be continued.......(爆

※追記でおまけ

続きを読む


PageTop

メインをおろそかにして

ルミナスつくりました・-・
自バフパンダのみ・w・

無題

メインは補正もステも1mmも伸びてません(*´Д`)フヘヘ

メインも素はいろいろ一緒だったすごい!

無題17


pseつけると最大81%の最小51%だから火力ぶれぶれ;w;

PageTop

やることが・・・・

ないのです・・・・。
なのでネタもないのです(´Д⊂ヽ

狩りしようにも狩る人いないし!
ワールド拡声器ぢゃあうるさいぐらい狩る人ボシュウしてるのに!
桜鯖ときたらまったくもう!
露店回りも少なすぎて10分もかからないし;w;

まぁそこが好きなんですけどね(*´Д`)

最近くるみだったりかえでだったりとちょくちょく顔出してます・w・
居心地よかったら移民も考えての見学なのです☆彡

桜鯖は人少ないけどとっても民度がいいサーバー・w・
・・・でもメル稼ぎ&アバ趣味多くて

あくてぃぶゆーざーっていう概念がレベリングをしてボス倒して回ってるっていう事に定義したら
活動してる人は40人もいないのでは・・・?(´・ω・`)

民度より活発なサーバーを求めようか検討中です@@

続きを読む

PageTop

予定盛りだくさん・・・・

7/29~8/6テスト・へ・ 8/7~8/10サイパン ユニ書取れないドンマイ(*´Д`)

つらたん・・・・。

悲壮感溢れながら道場に登ったらこれたぶん氷魔で全鯖1位なんぢゃないかなっていうタイムが出ましたっ!

無題

ちなみに濃姫の魂は使っておりません・へ・!

ー考察ー

Round1~5はエルクィネスに倒してもらって自分は↑連打!
(遠くに沸いたらアイスオーブ投げよう)
27階まではエピアド55mで1確なので頑張る!

最後のRound35~40はインフィニティとパンダを使って
アイスオーブにもダメージが出るようにして敵が沸く前に投げといて
自分もチェイン連発!これで出来ました(*´Д`)

自分でも今までの最速タイムが5:12だったのでびっくりしてるのですw

それに8/2の21:00!!!
さくら鯖のあいどる!にゃんcが結婚しちゃいました;;(号泣

1.png


お相手はガチルミさんのちゆkです(*ノωノ)ヨクモ・・・
嘘です嘘です(´Д⊂ヽ 末永くお幸せに♡♡♡

Maple150802_211949.jpg

アイドルだけあってすごくたくさんの方がお祝いに駆けつけました(*´Д`)
私が結婚したとしてもあんころもちメンツぐらいしか集まらない気がします;w;w;w;
まずは相手から探さないと・・・ヽ(*⌒,_ゝ⌒*)ノ キャッキャ

そしていま流行りのピンクビーンライディングでー!

無題2

飛び―の

無題3

新郎新婦を囲いーの・・・・

無題4

マップからふぇーどあうと↑↑↑

そんなこんなで参加者も非常に楽しめた結婚式でした(*´Д`)
にゃんcホントにおめでとー(*・ω・*)

追記

続きを読む

PageTop
