らいらいにっき



PageTop

ないしょないしょー!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

PageTop

アプデなので。

メイポin出来なくて暇なので例によってブログを書こうとした私なのですが・・・・。

思った以上に何もしてなかったです。

そういえば8/31にこんな記事を掲げていますね(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1.バトルロイドを買う!→(買った。
2.片手魔力武器書10枚集めて武器作り直したい(願望
3.両手魔力武器書を11枚集めてチタン作りたい(願望
4.来週の木曜日リセでバトロイドパワーでHマグの久々ソロしたい(願望
5.クロス産指輪を合成ぷらいむ埋め一発勝負したぃぃぃぃ;w;
6.腹黒眼鏡ほしいいい;w;メイプル祭りM良品ほし゛い゛い゛
7.プライム書ほぢぃ゛ぃ゛ぃ゛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結論から言うと全部終わりました。

SSは後日公開しますが
この7つすべて達成できましたーヽ(*⌒,_ゝ⌒*)ノ キャッキャ
私頑張ったよ(´Д⊂ヽ

あとはミラクルタイムを待つのみです・・・・。

PageTop

四麻でリーのみドラ13は流石に草


ついに四麻でも数え役満が・・・(*´ω`*)

無題13

PageTop

ボスダメ適用されなくて5分で63g・・・・?


無理ダョ・・・・無理ダョ・・・・

Maple151006_225552.jpg

(#^ω^)ピキピキ

Maple151007_164718.jpg

43層の為にメモりながらいくと時間余らなくてドロシー見えないんですが(´Д⊂ヽ

PageTop

なん・・・だと・・・!?

 
これが天才か・・・・・

無題1

ツモだけど河これみて分かる人天才でしょ(´・ω・`)

PageTop
