らいらいにっき



PageTop

え?え?もう12月?


はやすぎんごおおおお;w;

Maple151129_024907.jpg

あっ!pb200になりました♡


PageTop

厄日続き


突然ですが最近あった嫌な事を紹介します(´・ω・`)

Maple151122_025604.jpg

デスカン使い切った状態で私にしか見えない個人ドロップの140肩出ました(血涙

無題3

ヴェラッドへ行く道の最短ルートが舐めてる。

無題2

むんも舐めてる(・´з`・)

♡最近のショット♡

無題1

*ベルルムはノーデスで倒しましょう*


Maple151119_200448.jpg

なんかすごい自己満記事になってる・・・!?

PageTop

ネタがない。

でも更新したぃ。
若き日の私とあーるん。

無題


PageTop

またもやログインできません。

Maple151104_152500.jpg

ここからスタートボタンが押せません・・・・・
スタート押せないだけなのでどうしようもないです(´・ω・`)

PageTop

キャラ札


初のSSセット!(将来外れそう

みんな可愛い(*ノωノ)

無題

PageTop
