らいらいにっき



PageTop

cpb絶対倒すマン


タイトル通りです(´・ω・`)


聖魔でcpb倒してきました!
今まで聖魔ではソロはつらいと言われていた理由の一つの・・・


無題1

この子、カオスアリエル様。

Lv.190
HP 4,200,000,000(x4段階
そして何より、聖属性攻撃無効

無効といいつつ、1/50ぐらいはダメージ入ってた気がします・w・

ですが!!聖魔はVer3,45アプデで全属性耐性25%無視を手に入れたので
25%ダメージを入れることが出来るのです!!


というわけでインフィニティ&パンダの魂を使用してごり押し!!

Maple151228_170644.jpg
※反射もあるので注意です

そして本体戦に途中!!・・・なのですがSSがありません;w;ごめんなさい(´Д⊂ヽ

反射→(反射が終わりそう・・・)→誘惑→反射→(反射が終わりそ・・・)→気絶→反射→(反射がry)→pb変身
状態異常耐性無視なので確定でかかります;w;
そんなこんなでストレスをためながら・・・


Maple151228_171718.jpg

無事勝利しました´・w・)いぇいvv  18分討伐!!
中央に佇むらいむの顔も心なしか誇らしげです。

おしまぃ


PageTop

蒼の王


蒼の王らいむ

ハンゲームだろうとメイプルストーリーだろうと蒼の王の座は渡しません(/・ω・)/
※~の王とか言ってるのは単にエアギアの見すぎです

無題2

(・・・なんかアバター似てるな

メイポの方では初めて個人交易で160装備どろっぽしました・w・

無題

しかもブレイドゥ!!キングフォーム!
(・・・なんかヒルラとトレードマスター似てるな

すごぃ久々に聖魔でベルルムいったら18分もタイム縮まってたあ
ドロップは刀と槍です。戦士装備出すぎですいい加減にしてください。
Maple151224_163141.jpg
(・・・似てるなシリーズのオチはないです。

PageTop

例によって


ฅ(๑'Δ'๑) (๑¯Δ¯๑)/にゃんぱすー

いつものようにメンテ中にブログ書きます*-ω-)

そういえば氷魔から聖魔に戻りました!(前記事の氷魔のスキル改変紹介は一体・・・??

すごっっっく昔の記事見てくれれば分かると思うんですけど
聖魔が本職なんですよ!わたくし!

(8~9ヶ月ぐらい浮気しちゃっただけだしっ、聖魔忘れたことなんてい、一回もないしっ!!

エレメンタルリセットがなくなっちゃったから
聖魔の主力スキル「エンジェルレイ」がどれぐらい出るのかなぁって試しにスゥいってみたところ


Maple151218_175556.jpg

あれ・・・?氷魔になる前ヴェラに18mぐらいでその時から
あんまり火力変わってないはずなのに!!Aレイに攻撃属性耐性無視25%付いたからかな?・w・

開始3分ちょぃでデスカンもうないのはスルーで(´Д⊂ヽ

無題1

で、でもここまで削ったよ(
次は1段階目突破してやる✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


気合いを入れる為にも表情から引き締めていこうっ
無題1
よし完璧╭( ・ㅂ・)و

ルミナスも220になって目標達成!!
師匠のれた仔にも並んで綺麗なのでしばらくはおやすみです。

220Lv達成!

無題2

あー@@ぐだぐだ書いてたらもう9時になりそう_(´`」 ∠)_
でゎでゎこの辺で!あでゅ!
無題3

PageTop

JMS3.45


職業改変きましたねー。
氷魔の改変はと言うと・・・・

・様々なスキルのディレイ現象&持続時間変更(MGの時間減ったのは痛い;
・フリージングエフェクト≪凍らせればダメ増加≫8%→6%
・チェインライトニング6hit→7hit≪300%→255%≫検討中のバランシングで7→8になるらしぃ
・ライトニングスフィア反射殴れる。1hit→7hit 強すぎ


杖を装備するとAS一段階上昇が来てくれればいいなぁって思ったけどクリ率3%でした・w・まぁ良し!


後はハイパーステータスですけど、前に書いた記事の通りに振りました(*ノωノ)
INTを10取るとINT+150なのですが、これはINT%にかからないので取らなくてもいいと思います。
全属性耐性も全攻撃属性耐性を保有しているボスにダメージが通るというスキルではなく
言葉の通り、耐性を持つだけ?のスキルなので取らなくても大丈夫です。むしろ地雷です!


あ、道場もやりました。マグナスでhp足りなくて死にました。
でもパンダは倒せる時間は残ってそうになかったです(´・ω・`)


戦闘分析システム便利ですね。
ブラックヘブン甲板1ソロでの氷魔vsルミナスの5分上昇Exp(バーニング3段階)ルーン1回使用(条件同じ)


・氷魔
無題2

・ルミナス

無題3

氷魔がサクチケ持ちで狩りしてサクナシのルミナスと一緒ぐらいですね★

システムメンテでまた鬼神が切れてると思いますが、頑張りましょう\\\\└(՞ةڼ◔)」////



おまけ

続きを読む

PageTop

スゥ


 倒 し た 。

Maple151211_005840.jpg

私は最後ボーッとしちゃって見てなかったんだけど5分54秒残ってるぢゃん?

Maple151211_005749.jpg

残ってる火力3人が50秒で削れるhpぢゃないぢゃん!!

ちょうどルミがイクリブリアムになってsmは最初から手数マックスで
超段数増えたライトニングスフィア(笑)が被ったのかな・・・


何はともあれ初討伐です!
参加いただいた方、誘ってくれた方ありがとうございました(*ノωノ)


次やるときは聖魔で参戦したいです・w・


――※返――

きのこん<気が向いたらっていったでしょ!おこ!

PageTop
