らいらいにっき



PageTop

ぜのんちゃんがお怒りさん。


來夢Xenon:どうして諦めるんだそこでぇ!!

無題4

o來夢x:だってサク販売終了と同時にE2バフ1日5h来るなんて聞いてないもん・・・
     つ、次のE4にはきっと210に…!!


無題3

自分で21にもなってなにやってるんだろうって思いましたまる(´・ω・`)


PageTop

Revenge

ルミソロしたのは3回目です(´・ω・`)

やっぱりルミの性質上めんどくさいですね(´Д⊂ヽ
次までにバトルロイドを買おう(/・ω・)/


Maple160122_170226.jpg

一回も死ななければパンダはベルルムでギリギリ3回
使えるのですが、ルミナスの場合は、非イクリブリアム状態でパンダを使っても
ほっとんど意味がないので実質パンダは2回のみの仕様となりますね(´・ω・`)


半減持ちなのにパンダなしでカンストしない私が悪いんですが・・・(´Д⊂ヽ

そういえば!バインド無しの冒険者2人でマグナス行ってきました!

Maple160121_201949.jpg

痛恨の1DEATH!!
戦犯らいむ。
ソロでノーデスなんて達成してみたいですpq

PageTop

今年の目標


達成しました!!今年始まって22日目で!!ね、念願のぉぉぉ!!

卍チタンハーツ卍

無題1

なので今年の目標は

合成タイラントベルト
スカーレットリング


に変更いたします♡♡

無題2

聖魔をやってる人にしか分からないでしょう!!

高い買い物をしてしまってメルがカツカツなので3~4カ月ぶりにルミナスでも金策イキマシタ・w・
イクリブリアム中に削れないボスはホントめんどくさいんですよ;;;;;;;;;;


Maple160122_041341.jpg

バトルロイドないとはいえ、流石に草生える(´・ω・`)



PageTop

あけましておめでとうございます。


もう1月12日です(´・ω・`)
明日から大学始まっちゃいます;w;ピンチッ

新春キューブはどうでしたか?・m・`
幸先の良いスタートをきれたひとやそうでない人もいると思いますが
今年も1年よろしくお願いします♡♡


私はというと、特に使う部分もなかったので色々装備を作り直してましたっ!

無題2

♡念願の合成タイラント♡

無題3

ボスセットのために
肩を作り直したカッタ・・・・(肩だけに

無題1

レジェ5連潜在調整なしのベルトが10gで売れました(1/6)当時


でもこれ私のヴェラベルトが、無知ゆえの過ちである肯定埋めだから自分用に
作ったんですけどね・・・・pq


まぁ、作り直しになりますよね;w;

無題1

でーきたっ!!

今年の目標はチタンハートのゲッツ!!ガンバロォー!!

PageTop
