らいらいにっき



PageTop

はぁん??②


無題3

いつの間にか弱体化来てた・・・と思ったらこれ
バハムート出してベンジェンス打てば最終ダメ50%上がるって事なの・・・??
その代り半減が25%→10%って事だよね??

超強くない??(´・ω・`)
超強くない???(´・ω・`)
半減ない敵に50mだったら75mって事でしょ??
道場ヒャッハーって事でしょ??(´・ω・`)

取りあえず試してみなきゃ分からないかな(´・ω・`)


PageTop

はぁん?


皆に協力して貰ってやっと伝説になったクロスにボスダメor無視35%↑つかないぃぃぃぃ;w;

無題

また30%かよぅ・・(4回目
あと1回しか回せないし取りあえず適当にこの子でも回そう(´・ω・`)


無題1

はぁん??( ´◔‿ゝ◔`)

PageTop

控えめにいってきちがい


AM4:30

無題
       

アバターちょっと変えました・w・青の王から白成分多めになりました・へ・

無題


SSしう


無題




*コメへん
えぴえこえぺいこ様
数字しか書いてないです٩(•౪• ٩)


(※追記  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28076756 『#18:40』
       えぴこの為にカンカンカンカンカン!!!朝だよ!!!!!の素材見つけて来たよ
       苦手な人もいるから18:40だけ見てね。)

PageTop

好きな音楽


・・・をたまたまこの頃よく聞かれて困ってるらいむです(´・ω・`)
アニソンしか聞いたことない

狩りしてる時とか、シードの24層以外とかはずっとアニソン裏で流してます・m・`

ギルティクラウンのOPEDとか・・・!!サントラとか・・・!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17164887
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16788646


輝夜とか・・・!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23239325


神のみ女神編のもいい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21456885


グレンラガンもやばい!!
https://www.youtube.com/watch?v=0V7aUT13qtM

メドレーならこれ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404864


・・・・な に こ の 記 事 
まぁいいか(ノ≧ڡ≦)


申し訳程度のメイプル要素

無題


エクセル使ってたんだけどちょっとでも別窓開くと
めっちゃ鯖落ちするから諦めた(; ・`д・´)


FullSizeRender.jpg

箇条書きの方が分かりやすいんやでヾ(*・ω・)ノィェィ

PageTop

戦闘分析


無題9

このhpのボスはだーれだっ(/・ω・)/

はいっ、というわけで更新していきます・w・

まずはきのこの星のきのこ帽子が似合う件について。

無題

ドレイク<頭に乗るな

アディエピをアディユニにしてほぼ一緒の潜在付いたんだけど
頑張った1段階昇級がこんだけの差だと思うと辛い


無題


みんなはINTじゃなくてA/Mを付けましょう(


最後に誰もお待ちかねぢゃない戦闘分析の答えはやっぱりこのこ

Maple160225_161547.jpg




PageTop
