らいらいにっき



PageTop

cpb絶対倒すマン


タイトル通りです(´・ω・`)


聖魔でcpb倒してきました!
今まで聖魔ではソロはつらいと言われていた理由の一つの・・・


無題1

この子、カオスアリエル様。

Lv.190
HP 4,200,000,000(x4段階
そして何より、聖属性攻撃無効

無効といいつつ、1/50ぐらいはダメージ入ってた気がします・w・

ですが!!聖魔はVer3,45アプデで全属性耐性25%無視を手に入れたので
25%ダメージを入れることが出来るのです!!


というわけでインフィニティ&パンダの魂を使用してごり押し!!

Maple151228_170644.jpg
※反射もあるので注意です

そして本体戦に途中!!・・・なのですがSSがありません;w;ごめんなさい(´Д⊂ヽ

反射→(反射が終わりそう・・・)→誘惑→反射→(反射が終わりそ・・・)→気絶→反射→(反射がry)→pb変身
状態異常耐性無視なので確定でかかります;w;
そんなこんなでストレスをためながら・・・


Maple151228_171718.jpg

無事勝利しました´・w・)いぇいvv  18分討伐!!
中央に佇むらいむの顔も心なしか誇らしげです。

おしまぃ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やるやん
2年前とかこんなの聖魔じゃ無理って思ってたのにあんなに弱かったらいむが倒してしまったかッて思うと育ての親として嬉しいpq

通り魔のぴか | URL | 2015-12-29(Tue)14:45 [編集]


