らいらいにっき



PageTop

控えめにいってきちがい


AM4:30

無題
       

アバターちょっと変えました・w・青の王から白成分多めになりました・へ・

無題


SSしう


無題




*コメへん
えぴえこえぺいこ様
数字しか書いてないです٩(•౪• ٩)


(※追記  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28076756 『#18:40』
       えぴこの為にカンカンカンカンカン!!!朝だよ!!!!!の素材見つけて来たよ
       苦手な人もいるから18:40だけ見てね。)

PageTop

好きな音楽


・・・をたまたまこの頃よく聞かれて困ってるらいむです(´・ω・`)
アニソンしか聞いたことない

狩りしてる時とか、シードの24層以外とかはずっとアニソン裏で流してます・m・`

ギルティクラウンのOPEDとか・・・!!サントラとか・・・!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17164887
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16788646


輝夜とか・・・!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23239325


神のみ女神編のもいい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21456885


グレンラガンもやばい!!
https://www.youtube.com/watch?v=0V7aUT13qtM

メドレーならこれ!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20404864


・・・・な に こ の 記 事 
まぁいいか(ノ≧ڡ≦)


申し訳程度のメイプル要素

無題


エクセル使ってたんだけどちょっとでも別窓開くと
めっちゃ鯖落ちするから諦めた(; ・`д・´)


FullSizeRender.jpg

箇条書きの方が分かりやすいんやでヾ(*・ω・)ノィェィ

PageTop

戦闘分析


無題9

このhpのボスはだーれだっ(/・ω・)/

はいっ、というわけで更新していきます・w・

まずはきのこの星のきのこ帽子が似合う件について。

無題

ドレイク<頭に乗るな

アディエピをアディユニにしてほぼ一緒の潜在付いたんだけど
頑張った1段階昇級がこんだけの差だと思うと辛い


無題


みんなはINTじゃなくてA/Mを付けましょう(


最後に誰もお待ちかねぢゃない戦闘分析の答えはやっぱりこのこ

Maple160225_161547.jpg




PageTop

昔はお前のような冒険者だったのだが、膝に矢を受けてしまってな


雨や極度の冷え込みで昔故障させた膝が痛む今日この頃です(´・ω・`)

最近のメイプルは露店更新してヴェラやって落ちる(正味15分)
木曜日に全ボス回り(正味60分)
をやってログアウトする生活が続いております。
イベントも別にする気起きません(´・ω・`)ホントメイプルから狩りとったらなにをすればいいの?


そういえば4/20に楓サーバーと統合して楓サーバーになりますね
鯖名変わらないなら統合じゃなくて吸収っていえやコラ٩(๑`^´๑)۶


桜鯖にも楓鯖からの転売師が2-1~2-7までしかない露店をせわしなく観察して
統合後の楓鯖と桜鯖の相場の違いで儲けようと転売師様が駆けずり回っております。


白書→楓鯖の方が安い
A級コア→桜鯖の方が安い
痕跡→桜鯖の方が安い(何十万単位買えば結構稼げそう
魚→桜鯖の方が安い(統合発表により相場上昇中
ファフニール武器→桜鯖の方で買えば統合した後1.5~2倍ぐらいの値段で売れるよ(ものによる
強化済み装備→楓鯖の方が1000000000倍安い
椅子とか→楓鯖の方が安い
パワーエリクサー販売を生業にしてる人→楓鯖の方が高いよやったね

他にも色々ありますが割りとすぐ思いつきそうなやつだけあげておきます・w・
楓鯖と統合して民度が下がるのとか民度が下がるのとか民度が下がるのとかが心配ですけど
同じメイポ民として仲良くやっていきたいです٩(๑`^´๑)۶

PageTop

鬼神・・・


死にましたね(´・ω・`)
もうお先真っ暗!!

ジパングなんちゃら録は他の皆様が記事にしてくれると思うので私はこれだけ・w・

無題9

からすさんを見た時

無題7

ダイナブレイドを思い浮かべたのは私だけじゃないはず(世代

こっちだったら病気

無題8

無題6

この笑顔がホントこわい

無題7

曲線さんのアッカリーンを彷彿とさせる・・・

画像ばっかりだったけど終わりです(´Д⊂ヽ

PageTop
